「世界に一つしかないドリアの専門店」が、

この街の駅ビルの中にもある…

という噂を聞きつけてやってきたのが、この「横濱元町ドリア」。

30種類以上の「ドリアもの」や、「焼きオムドリア・グラタン」ものの

メニューを扱っている。季節ごとに旬の食材を使用し、

素材にもこだわっているとのこと。

 

【今回注文し、食べたメニュー】

(Lunch)

「海の幸のシーフード・ドリア(トマトクリーム風味) 

エビ・イカ・ホタテとトマトソースの相性が「魅了する美味しさ」に

なっていた。トマトクリームの風味がマッチしていて、美味しかったし。

実にシンプルな味。まさしく海の幸を味わえたのだと思う。

(Desert&Drink)

「パフェ(キャラメル・ナッツ)」と「オレンジジュース」

【感想】店内は、どこ無く落ち着いているようだった。

周りには、アンティーク調の写真が入ったフォト・スタンドも飾られており、

実に「懐古ムード」に包まれている。

ジャズ音楽まで、流れていた。

こんなオシャレなお店が、マチナカの駅ビルの中にもあったとは夢にも

思っていなかった。

初めてなので、最初は多少緊張していたが。

中に入ってみた時は、次第に落ち着いた…そんな気がして。でも…

楽しい、美味しい時間を過ごせてホントーに良かったと思っている。

出来る事ならば、また近いうちに食べに来よう。

仲間ミンナで…

☆今回のReportへのご協力に、    フレンチ&イタリアン・レストラン

感謝イタシマス!!           (ドリア専門店)「横濱元町ドリア」仙台ヨドバシ店

大変ありがとうございました。    〒983-0851 仙台市宮城野区榴岡1-3-1

そして、ゴチソウサマデシタ☆                 (ヨドバシカメラmultimedia-Sendai 第一ビル6F)

                                                                           ☎022-290-9709

 

                         〈佐藤 咲子(仙つめいぷるG・利用者メンバー)〉

 

 

今回は、新しくなったヨドバシカメラへ行ってきました!!

以前も大きかったですが、もっと大きくなってにぎやかな世界でしたね。

咲子さんはドリアが届くとドリアの音を聞いて楽しんでいる姿が印象的でした♡↓

また新しい所開拓していきましょう!!

ではまた!!(^^)/

めいぷる 髙橋