さんしょグループの早川奈津子さん。

29年度の目標は『美味しいお店を見つける。半日で行ける場所を中心に外食へ行く。美味しかったもの、気に入ったお店の美味しい度、バリアフリー度、接客の良さなどのレポートを作成し、コミュニケーションツールとして使用する』でした。

今年度は美味しいものを食べにいっぱい出かけることができました!そんな奈津子さんのグルメリポートを、不定期ですが掲載していきたいと思います!

 

4月18日(火)『榴ヶ岡公園でお花見』 満足度:★★★☆☆                            出店で買った大阪焼きを食べました。食べた瞬間から手を上げて「おいしい」のアピール!その後もずっと手を上げて、美味しそうにパクパクといただきました!

 

5月16日(火)『女川ハマテラスへ行こう!』 満足度:★★★☆☆                         女川ハマテラスへ1日外出。到着後、ゆぽっぽの足湯に入りました。昼食は、海鮮釜飯です。ウニやカニが美味しくて、手を上げて『美味しい!』とサインを出しながらパクパクと食べました。昼食後、ゆぽっぽの休憩室で横になって過ごすことができました。休憩室は畳敷きの小上がりになっていて、とっても広々としていました。電源もお借りすることができ、吸入もできましたよ!

まだまだ奈津子さんリポートはたくさんあります。続きはまたお伝えしますねー!不定期掲載なのでお見逃しなく!(仙台つどいの家:山口)