さんしょグループの早川奈津子さん。

29年度の目標は『美味しいお店を見つける。半日で行ける場所を中心に外食へ行く。美味しかったもの、気に入ったお店の美味しい度、バリアフリー度、接客の良さなどのレポートを作成し、コミュニケーションツールとして使用する』でした。

そんな奈津子さんのグルメリポート第2弾です!

 

7月12日(水)『小龍包を食べに行こう!』 満足度:★★★★☆                       エスパル東館内にある「鼎泰豊(ディンタイフォン)」に小龍包を食べに行きました。何度も手を上げて、「うーん」と声を出し、美味しそうに食べました。初めて食べる小龍包のお味が気に入ったようで、6個ペロリと完食し、えびチャーハンも食べました。予約していたので待たずにお店に入れ、店員さんの対応も◎でしたが、店内が少し狭いので、車イスの方複数だと手狭かも・・・。

 

7月25日(火)『いきなりステーキに行こう!』 満足度:★★★☆☆                   仙台初出店したいきなりステーキへ!人気店で、20分ほど並びました。ヒレステーキ200gを注文し、3分の2ほど食べました。お肉がジューシーでしたが、少し硬め!?でした。立食スタイルのお店は初体験でした。椅子に座れるテーブル席もありますが、段差があるので、注意!!

 

 

奈津子さんリポートはまだまだ続きます!お楽しみに!(仙台つどいの家:山口)