2月21日、クレジャスグループの大山健太さん、水戸勇太さんとランチ外出へ。

事前に、行きたいお店についてお二人と相談した結果、今回は「サイゼリヤ」に決定!

アプリから車で15分ほどの所にある「サイゼリヤ西中田店」さんへ

 

やって来たぞ~

席につくと、まずはメニュー表とにらめっこしながら、しばし悩むお二人。

 

ハンバーグにしようかな…いやチキンもいいなぁ…

食べたいものがありすぎて、決められないんですけど…

悩むことおよそ 数分…

健太さんは「柔らかチキンのチーズ焼きセット」「フレンチトースト」とドリンクバー、勇太さんは「ハンバーグランチセット」「マルゲリータピザ」「ジェラート」に決まりました。

 

自分で注文票に記入する健太さん

呼び出しボタンを押す係、両者譲りません(笑)「おれ押します」「いや、おれが」

待つこと数分。まず運ばれてきたのは健太さんオーダーのフレンチトーストでした。

テーブルに広がる甘~い香りに、みんなの喉が「ゴクリ…」

思わず満面の笑顔になる健太さん。冷めないうちに先にどうぞ、とおすすめしましたが、みんなのお料理が揃うまで待っていてくれる優しい一面に、職員の心もほっこり。

みんなのお料理が到着し、そろって「いただきまーす!」

ピザを食べて「うまっ!」を連発の勇太さん。

ボリュームたっぷりのチキンを豪快にカットし、口に運ぶ健太さん。

(少し多めの品数だけど食べきれるかな…?)職員の一抹の不安をよそに、二人のお箸(フォーク)は止まる事なく、モリモリ平らげてゆくのでした。

ドライブしながらの帰り道では、暖かい車内&お腹いっぱいでウトウトする勇太さん。

健太さんも自分で選んだお店で食事ができ、満足そうな様子です。

またおいしい物、食べに行きましょう♪

                          記:松本(美)