みなさん、こんにちは!

さて、今回はこの方々の話題です(*^^*)

 

 

コペルが誇るダンスグループ・ハリケーンのみなさん!

 

『ハリケーン』という名前の通り、国民的アイドルグループ・嵐をリスペクトして結成されたグループです。

コペル内はもちろんのこと、外部のイベントにも参加して嵐の曲に合わせたダンスを披露しています。

 

過去にも地域のイベントに参加した際の記事を載せているので、もう覚えてくださった方もいらっしゃるでしょうか?

 

 

そんなハリケーンは、2月11日(月)に宮城県障害者福祉センターで開催された、『ライブメッセージ!2019~生きてるって言ってみろ!~』に参加してきました。

このイベントは、障がいをお持ちの方々が歌やダンスなどで自分たちの生の思いを伝えることを目的とした催しです。

 

 

本番に強いことで有名(?)なハリケーンのみなさん。

会場到着から本番直前まで緊張する様子なく、賑やかに本番を迎えました。

 

 

陽気なBGMと共に名前を呼ばれ、いざ入場!

 

…と思いきや、先頭に立って登場したのはなぜかハリケーンではなく、応援に駆け付けたコペルメンバー!?

どうやら出入り口が発表者と同じだったことで、会場入りのタイミングが被ってしまったようでした(^^;)

そしてそして、同じタイミングで入ってきた応援部隊のコペルメンバーが、流れに身を任せてハリケーンと一緒にステージに登ってしまうハプニングも…!

 

漫画のような状況が出来上がり、てんやわんやの登場になってしまいましたが、そのおかげで場の緊張も良い具合にほぐれたのかもしれませんね(^~^)b

 

発表前のメンバー紹介では、松本潤くん担当の阿部邦彦さんが、松本潤くんのニックネーム(松潤)にちなんで「あべくに~~~!」と会場から声援を受ける場面もありました!

いつもはシャイな邦彦さんですが、この時は堂々と客席に手を振っていましたね(*^_^*)

櫻井翔くんを担当するメンバーが3人もいるという衝撃の事実(!)が発覚し、盛り上がりを見せるまま流れはダンス発表へ。

 

 

今回は『Monster』と『GUTS !』の2曲を披露しました。

練習以上にノリノリで、みんなも楽しそうですごく良い感じ!

会場も盛り上がっていましたよ!!!

 

あっという間の15分でしたが、無事に発表を終えたハリケーンメンバーは満足げな表情で会場を後にしました。

控室が同じだった出演者の方からも「よかったですよ」とコメントを頂き、新たなご縁にも出会えたかも…!?

 

本人たちも楽しみにしている発表の機会を、今後も持っていきたいと思います!

ぜひ一度観に来ていただけたら嬉しいです!

 

 

 

ゴーシュ:三宅