10月30日(火)アートウェイデュオさんのコンサートを仙台つどいの家で行ないました。

一昨年・昨年は、より広く市民のみなさんに楽しんでいただこうと、宮城野区文化センターに会場を移してチャリティコンサートという形で出演いただいたため、仙台つどいの家の中でのアートウェイデュオコンサートは3年ぶりでした。優しいお二人のことを利用者さんは大好き!このコンサートをとっても楽しみにしていたのでした。

 

バイオリンのタタル・ヘンリさん ピアノの木下順子さん。とっても素敵なご夫婦です!

『愛の挨拶』(エルガー)や『チャルダッシュ』(モンティ)のほかに、『情熱大陸』や『さんぽ』も演奏してくれました!

安藤さんはピアノに興味津々!

欣也さん・明日美さんはヘンリさんにべったりです!演奏できるかな・・・

アンコールは『男はつらいよ』!ヘンリさんはこの映画で日本語をマスターしたとか・・・。その後全員で記念撮影!

ニューアルバムの販売&サイン会も行いましたよ!なんと売上のご寄付までいただいちゃいました。


美空さんや・・・

明日美さんも記念写真!

コンサートの後は、しばらくみんなで遊んでいたのでした~!

ほーんとに楽しいコンサートでした。いつもいつも気軽に演奏を引き受けてくれるアートウェイデュオのお二人に感謝!です。

またぜひ、よろしくお願いいたしまーす!

(仙台つどいの家 山口)