7月27日に第2回目の「OLAHOsa(おらほサ)」を開催しました。今回は4家族7名のお子さんが参加されましたよ!

前回同様、斎藤先生の掛け声で、まずはマットでの体操からスタート。充分に身体をほぐしたら、次は遊びの要素をふんだんに取り入れながら、楽しく体を動かせるようにプランニングしていただきました。タッチしながら走ったり、ジャンプしたり、縄を飛んだり、転がったり・・・後半には、ダンスのSHIN先生によるリズム体操も実施!音楽に合わせ、リズムを意識しながら楽しくダンスしました♪

ひとりひとりの動きを見ながら、無理のない範囲で。でも、ちょっとずつレベルアップした動きを示していく中で、汗をかきながら、満面の笑顔で身体を動かす遊びを楽しむ子どもたちなのでした。

今回参加して下さったみなさま、ありがとうございました!

好評により、追加開催致します!

次回は9月28日(土)10:30~11:30 会場:つどいの家・コぺル

対象:6歳~12歳(対象外でも参加されたい方は相談してください)

 

ぜひ、お待ちしておりま~す!

 

※OLAHOsa HP:https://koper-tsudoi.jimdofree.com/

 ↑おらほサの写真もたくさんありますのでぜひ見てみて下さい!!

 

担当:三浦 貴裕